個性、セクシー、色々な水着

女性の体のラインをより美しく見せてくれるといえばワンピース型の水着があります。ビキニよりも恥ずかしくないということでチョイスされる方もいますが、体型隠しには思い切って露出してしまう方がいいともいわれており、ワンピースの様に体のラインが生地で強調されるワンピース型はスタイルがいい人の方が似あうともいわれています。

タンキニと同じように気になる部分を隠せるタイプのワンピース型水着もありますので、体型に自信がないという方は柄に目が行きやすい花柄などがお勧めです。

ワンピースでも派手に目立ちたいという方には脇から太もも部分にかけて編み上げになっている大胆デザインなどはいかがでしょうか。女性らしい滑らかなラインが美しく出てきますし、ビキニより生地が多いのに色っぽく、よりセクシーに感じる水着です。他の人と差を付けたい、よりセクシーに演出したいという時などにも利用できる水着といえます。

個性豊かな水着がいいという場合、最近注目されているハイネックのホルタ―ネック、胸元にスリットなどが入っていて大人の色気をぐっと引きだす水着もあります。個性を強調して目立ちたいという人にはぴったりの水着といえます。

夏、大胆になる季節に思い切っていつもとは違う自分を演出してもいいと思いますが、水着は自分に無理をしないということがポイントです。売り場の方にお話を聞きながら似合うタイプを選んでもらうということでもいいかと思います。


大人っぽく?可愛く?
個性、セクシー、色々な水着